コブラとマングースの戦いを見ている人間の如くだな、って思ってしまった。皮肉な話じゃないの… ...
もっと読む
タグ:視野を広げる
世界の見方、見えかた
いろんなホトトギスがいてもよくないか?そんな観点に立ち至ったのだ最近… ...
もっと読む
日常の一瞬に心を留め、そこに浮かぶ感情や気づきをことばにしています。 ささやかな出来事の中に、自分の本音や問いがふと現れることがあります。 このブログは、そんな小さな気配に耳を澄ませる場所です。