今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 僕が中学生の夏休みに出会った。それから家で飼い始めた猫がいた。「チビ」という、メスの日本猫。そのチビのことを、僕はよく思い出す。過去記事もあるので、よろしければ… でもって、さっきトイレに入った ...
もっと読む
日常の一瞬に心を留め、そこに浮かぶ感情や気づきをことばにしています。 ささやかな出来事の中に、自分の本音や問いがふと現れることがあります。 このブログは、そんな小さな気配に耳を澄ませる場所です。