今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 今日は午前中、用事で東中野に出かけた。普段は通り過ぎてしまうも、なかなか降りない駅だ。午前中いっぱいで用事も済み、飲食店街を駅に向かって歩いていると、魅力的な文言の書かれた看板発見。一度はスル ...
もっと読む
日常の一瞬に心を留め、そこに浮かぶ感情や気づきをことばにしています。 ささやかな出来事の中に、自分の本音や問いがふと現れることがあります。 このブログは、そんな小さな気配に耳を澄ませる場所です。