ちょっと複雑… 2022年04月30日 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 年度が変わってひと月が経とうとしている。年度替わりに伴って、人の異動や仕事のやり方が変わったりと、まぁいろいろある。僕の勤務する職場の一つの話だが、他部署の職員で、こちらが挨拶しても挨拶も返さ ... もっと読む
男やもめ 2020年12月18日 先日、買い物に出掛けていろいろと店を何軒か回ったんだけど。まぁチェーン店だが庶民の洋服の店に入った。何かセール品みたいなものないかなーと思いながら店内をいろいろめぐっていたときのこと。おじいちゃんというような年齢の男性がレジカゴを持ち一人で買い物している ... もっと読む