今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます! なんだかんだ、忙しい。業務繁忙ならいいが、そういう忙しさではない💦考え事にとらわれているのか、気持ちが落ち着かないでいる。ブログ記事を綴るのにも、正直なところ、あまり身が入らない。こんな日は、今 ...
もっと読む
日常の一瞬に心を留め、そこに浮かぶ感情や気づきをことばにしています。 ささやかな出来事の中に、自分の本音や問いがふと現れることがあります。 このブログは、そんな小さな気配に耳を澄ませる場所です。