今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!   夏らしいと言えば夏らしいとは言えるけれど、今日の東京、体温に匹敵する気温、36℃。いろいろやる気も失せるそんな猛暑。今日は勤務日、さっき食事で外に出たが、出たことを後悔するような暑さだった。お店に ... もっと読む