今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます! 夏らしいと言えば夏らしいとは言えるけれど、今日の東京、体温に匹敵する気温、36℃。いろいろやる気も失せるそんな猛暑。今日は勤務日、さっき食事で外に出たが、出たことを後悔するような暑さだった。お店に ...
もっと読む
日常の一瞬に心を留め、そこに浮かぶ感情や気づきをことばにしています。 ささやかな出来事の中に、自分の本音や問いがふと現れることがあります。 このブログは、そんな小さな気配に耳を澄ませる場所です。