映画で幻滅し、原作読みで躊躇、第三の選択、オーディオブック。これはなかなか良かった! ...
もっと読む
タグ:ミヒャエル・エンデ
『モモ』を観たけれど…
原作の映画化、映像化っていうのはほんとに難しいね。原作の価値にまで影響与えてしまうのでは?と思ってしまった… ...
もっと読む
日常の一瞬に心を留め、そこに浮かぶ感情や気づきをことばにしています。 ささやかな出来事の中に、自分の本音や問いがふと現れることがあります。 このブログは、そんな小さな気配に耳を澄ませる場所です。