今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 今日は午前中、用事で東中野に出かけた。普段は通り過ぎてしまうも、なかなか降りない駅だ。午前中いっぱいで用事も済み、飲食店街を駅に向かって歩いていると、魅力的な文言の書かれた看板発見。一度はスル ...
もっと読む
タグ:カレーライス
どうでもいい話20210821
誰も興味ないかもしれない、僕の心のつぶやき… 普段は表に出ることなく消え去るもの… 今日はあえてそんなものを記事にしてみようかと思い立った。 ...
もっと読む

