今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 僕がすごく大好き、たぶん一番好きなアニメがある。それは、『うる星やつら』ちょうど僕が中学生の頃だった、アニメーション化されてテレビで放映されていた。登場するキャラ達や、あの不思議な世界観、あら ...
もっと読む
日常の一瞬に心を留め、そこに浮かぶ感情や気づきをことばにしています。 ささやかな出来事の中に、自分の本音や問いがふと現れることがあります。 このブログは、そんな小さな気配に耳を澄ませる場所です。