今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 ここのところ、僕には新たな楽しみができた。おかげで、通勤時間や休み時間を有意義に過ごせているかも😄先日から会員登録したaudible(オーディオブックサービス)でいろいろなコンテンツ(本の朗読)を聴い ...
もっと読む
タグ:オーディオブック
『モモ』を観たけれど…2
映画で幻滅し、原作読みで躊躇、第三の選択、オーディオブック。これはなかなか良かった! ...
もっと読む
日常の一瞬に心を留め、そこに浮かぶ感情や気づきをことばにしています。 ささやかな出来事の中に、自分の本音や問いがふと現れることがあります。 このブログは、そんな小さな気配に耳を澄ませる場所です。