今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!

===========================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!

===========================================


にわか行動派。
時に、衝動で活動的になる。
僕はたぶんそういう人なのだと思う。
別に、何でもかんでも即決するわけじゃない。
むしろ考える。
面倒だなとも思うし、疲れそうだなとも思う。
お金だってかかる。
だから、やらない理由はいくらでも見つかる。
それでも時々、
「行くか」
となる。
そして今、奈良にいて、ホテルの部屋でこの記事を綴っている。
旅行に行くとは言っていたが、行き先については初めての公表。
出発前には特に誰にも言っていなかった。
言わなかったというより、
まだ行ってもいないことを話す気になれなかったのかもしれない。
途中で気が変わることだってあるし。
でも、
今回は来てしまった。
マイカーで。
片道570キロ。
数字にすると結構な距離だけど、
昔は仕事で、10,000キロ超えのドライブなんてのもあったものだから、
まぁ、たいしたことはない。
サービスエリアで休憩して、
コーヒーを飲んで、
また走る。
その繰り返しだ。
たぶん、
行動派というのは、
勝手に身体が動いてしまう人のことを言うのではないかと思っている。
そんなわけで、
今は奈良にいる。
なぜ奈良なのか。
なぜ570キロも走ってきたのか。
その話はまた明日。
今日は、「奈良にいます」という報告だけで。
===========================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!
===========================================


コメント