今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!

今日はもう、
全体的に、けだるい。
身体も、
頭も、
気分も。
なにをするにも、
「あー…」
が先に来る。
しかし、いつもの月末繁忙期、
さっきも、
千葉の野田市まで仕事で行ってきた。
仕事中、
ずっと思っていたのは、
「はやく終わらないかな」
だった。
「はやく家に帰りたい」
そればっかり。
もちろん、
仕事だから、
やることはやる。
またそんな感じでいる今日は、
いつになく、
お役所が混んでいて、
待ち時間がいつもの2倍くらい、
いや3倍くらいかかったかも…
自分の順番がなかなか来ないことにため息ばかり。
心はずっと、
帰る方向を向いていた。
記事を書くことにも、
嫌気がさしている。
言葉が浮かばないわけじゃない。
でも、面倒くせぇ…
いっそやめてみるか?このブログ…
とか、頭をよぎるくらい、
そこまでやさぐれている。
以前の僕なら、
「こんなんじゃいかん」
「心を立て直して前向きに…」
なんて、
やっていたと思う。
でも、
いま思えば、
バカみたいだ…
ずいぶん無理してたんだな。
今日はもう、
前向きになろうとしない。
ネガティブなら、
ネガティブのままでいい。
なので今日は、敢えて、
「ポジティブ」を拒否している。
そう決めたら、
こっちのもん。
なんとネガティブの心地よいこと😌
なんて思っちゃっている。
かるく変人になっている僕だ。
===========================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!

===========================================


今日はもう、
全体的に、けだるい。
身体も、
頭も、
気分も。
なにをするにも、
「あー…」
が先に来る。
しかし、いつもの月末繁忙期、
さっきも、
千葉の野田市まで仕事で行ってきた。
仕事中、
ずっと思っていたのは、
「はやく終わらないかな」
だった。
「はやく家に帰りたい」
そればっかり。
もちろん、
仕事だから、
やることはやる。
またそんな感じでいる今日は、
いつになく、
お役所が混んでいて、
待ち時間がいつもの2倍くらい、
いや3倍くらいかかったかも…
自分の順番がなかなか来ないことにため息ばかり。
心はずっと、
帰る方向を向いていた。
記事を書くことにも、
嫌気がさしている。
言葉が浮かばないわけじゃない。
でも、面倒くせぇ…
いっそやめてみるか?このブログ…
とか、頭をよぎるくらい、
そこまでやさぐれている。
以前の僕なら、
「こんなんじゃいかん」
「心を立て直して前向きに…」
なんて、
やっていたと思う。
でも、
いま思えば、
バカみたいだ…
ずいぶん無理してたんだな。
今日はもう、
前向きになろうとしない。
ネガティブなら、
ネガティブのままでいい。
なので今日は、敢えて、
「ポジティブ」を拒否している。
そう決めたら、
こっちのもん。
なんとネガティブの心地よいこと😌
なんて思っちゃっている。
かるく変人になっている僕だ。
===========================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!
===========================================


コメント