今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!

88_31   このエントリーをはてなブックマークに追加


今日はもう、
全体的に、けだるい。

身体も、
頭も、
気分も。

なにをするにも、
「あー…」
が先に来る。

しかし、いつもの月末繁忙期、
さっきも、
千葉の野田市まで仕事で行ってきた。

仕事中、
ずっと思っていたのは、

「はやく終わらないかな」
だった。

「はやく家に帰りたい」
そればっかり。

もちろん、
仕事だから、
やることはやる。

またそんな感じでいる今日は、
いつになく、
お役所が混んでいて、
待ち時間がいつもの2倍くらい、
いや3倍くらいかかったかも…

自分の順番がなかなか来ないことにため息ばかり。

心はずっと、
帰る方向を向いていた。

記事を書くことにも、
嫌気がさしている。

言葉が浮かばないわけじゃない。

でも、面倒くせぇ…
いっそやめてみるか?このブログ…
とか、頭をよぎるくらい、
そこまでやさぐれている。

以前の僕なら、

「こんなんじゃいかん」
「心を立て直して前向きに…」

なんて、
やっていたと思う。

でも、
いま思えば、
バカみたいだ…
ずいぶん無理してたんだな。

今日はもう、
前向きになろうとしない。

ネガティブなら、
ネガティブのままでいい。

なので今日は、敢えて、
「ポジティブ」を拒否している。

そう決めたら、
こっちのもん。

なんとネガティブの心地よいこと😌
なんて思っちゃっている。
かるく変人になっている僕だ。


===========================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!

88_31   このエントリーをはてなブックマークに追加
===========================================