今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!

88_31   このエントリーをはてなブックマークに追加

東京、雪予想の通りに、
小雪がちらつく程度ではあったけれど、降ってくれましたわ…
昨日との最高気温の差は8℃だったとか、
さすがに寒かった。

さて、
先日来、記事にしている、
今日が最終日だった。
しかも僕が主任(リーダー)を務める日で、
さらに、これまでに勤務したどの日よりも格段に忙しい日で…
なおさら主任の責任は重大、というシチュエーション。

例の自己顕示欲の強いオッサン氏の動向が、
気にはなっていたのだけれど…。

今日は、聞いていなかった話だが、
なんと最終日なのに、この業務未経験の新人さんが一人、メンバーに入っていた。

その新人さんが、ちょっと若い女子だったせいか、
お節介なオッサン、
いや、(敢えて肯定的に捉えて…💦)面倒見の良いオッサンには、
僕がお願いして、新人さんの指導に当たってもらった。
オッサンに丸投げしたおかげで、
リーダー業務は、だいぶ楽になった😆

こういうのを、
適材適所というのだろうか…。

最初から最後まで、メチャクチャ忙しく、
めまぐるしく、
もう時間の過ぎるのが早いこと。

あっという間に、
今日の業務を終えた。
そして、この期間の最終日を、無事こなしたことになる。

最後に、予定調和みたいな感じになるのも、
なんとも歯がゆい気もするが、
今となっては、オッサンにも感謝している。

最終日、いちばん要の日に、主任という重責を担うこととなり、
心配はしていたものの、
終わりよければすべてよし。
てか、まぁ、いっか…くらいの感じ😅
そこそこ気持ちよく、この3日間をやり遂げることができた。

という感じで終わったよ、
というご報告記事でした。

でも、つかれたな。
この心地よい疲れに、
これから、ひとっ風呂浴びて、
一人お疲れ様会をする予定😆

===========================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!

88_31   このエントリーをはてなブックマークに追加
===========================================