今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!

88_31   このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜は、
高校時代の友達5人で、
忘年会を…

いつもこのメンバーで飲むと、
翌日には大後悔と辛い目に遭うのが常なので、
事前に肝臓の働きを活発にする薬を服用して出かけた。

さらに、メンバーの一人から、
追加の「ヘパリーゼ」をもらったので、
追加で服用。

けっこう飲んだのだけど…

今朝は、のどの乾きはあったものの、
そこそこ快適に目覚め、
見事に二日酔いを回避!

年内イベントはこれにて終了。

あとは年明けまで、
グダグダしようかと思っている。

でも、、、
意図してやらないと、
なんだかんだやっちゃう性分なので、
わざとグダグダするのを心がけよう。

そして、
グダグダで年始を迎えることにするんだ。
と軽く決意。

あっと言う間に年末年始休暇も過ぎ去るだろう。

まぁ、
そんなふうに思っている時点で、
たぶんもう、
グダグダは半分くらい失敗しているのだろう。

それでも年は明けるし、
休みも終わる。
毎年だいたい、
そんなものだ。

===========================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!

88_31   このエントリーをはてなブックマークに追加
===========================================