今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!

昨夜は、
高校時代の友達5人で、
忘年会を…
いつもこのメンバーで飲むと、
翌日には大後悔と辛い目に遭うのが常なので、
事前に肝臓の働きを活発にする薬を服用して出かけた。
さらに、メンバーの一人から、
追加の「ヘパリーゼ」をもらったので、
追加で服用。
けっこう飲んだのだけど…
今朝は、のどの乾きはあったものの、
そこそこ快適に目覚め、
見事に二日酔いを回避!
年内イベントはこれにて終了。
あとは年明けまで、
グダグダしようかと思っている。
でも、、、
意図してやらないと、
なんだかんだやっちゃう性分なので、
わざとグダグダするのを心がけよう。
そして、
グダグダで年始を迎えることにするんだ。
と軽く決意。
あっと言う間に年末年始休暇も過ぎ去るだろう。
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!

===========================================


昨夜は、
高校時代の友達5人で、
忘年会を…
いつもこのメンバーで飲むと、
翌日には大後悔と辛い目に遭うのが常なので、
事前に肝臓の働きを活発にする薬を服用して出かけた。
さらに、メンバーの一人から、
追加の「ヘパリーゼ」をもらったので、
追加で服用。
けっこう飲んだのだけど…
今朝は、のどの乾きはあったものの、
そこそこ快適に目覚め、
見事に二日酔いを回避!
年内イベントはこれにて終了。
あとは年明けまで、
グダグダしようかと思っている。
でも、、、
意図してやらないと、
なんだかんだやっちゃう性分なので、
わざとグダグダするのを心がけよう。
そして、
グダグダで年始を迎えることにするんだ。
と軽く決意。
あっと言う間に年末年始休暇も過ぎ去るだろう。
まぁ、
そんなふうに思っている時点で、
たぶんもう、
グダグダは半分くらい失敗しているのだろう。
それでも年は明けるし、
休みも終わる。
毎年だいたい、
そんなものだ。
===========================================よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!
===========================================


コメント