今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!

88_31   このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日までの咳と痰、鼻水の嵐は、
あれだけ激しかったものが、おさまりつつあり、
自分の快復力に、
ちょっと驚いてもいる。

その代わり、
咳のせいで、腹筋を使ったのだろう、
ものすごい筋肉痛に見舞われている。

戦った証拠だ、
そして、
ちょっと鍛えられたのだろうか😅

さてさて、
今日の仕事、
ヤバかった。
まぁ時間的にもタイトで、
交渉次第でぽしゃる案件で、
ほんと綱渡りだったこと。
それも9時間もかけてね。

しかし、無事に完了することが出来た。
そしてホッとしている。

「ちょっと感謝して〜」って、
今日は、依頼主に軽く恩着せてやった😆

そして、他にも年内に完結しなくてはならない仕事がまだまだ残っている。
こうしてこの時間まで事務所で仕事をしていて、
仕事終わりにこの記事を書いているというわけ。

もうこうなったら、
ぶり返さない程度に、
がんばろ!っと。

===========================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!

88_31   このエントリーをはてなブックマークに追加
===========================================