今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!

88_31   このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜は僕の誕生日会で、
家族で焼肉を堪能。

それほど飲んだわけではないが、
寝起きの体調が結構ひどかった。

なぜって…

風邪ひいた。たぶん…
喉がものすごく痛い。

本当に久しぶりだ。
コロナ流行時にもかからなかったし、
もうここ数年、風邪らしい風邪なんて ひいたことがなかった。

風邪か、あーこの感じね…
って、身体思い出したよう。

体温は平熱。
それに、
ずーっと、うすら眠い感じが続いている。

今日は夜まで勤務。
代わりの人員はいない。
ぼーっとしながら働いている。

インフルエンザでないことを願うばかりだが…

そして明日は幸いにして、
仕事の予定は入っていない。

体調は思わしくないが、
今はただ、今日を静かにやり過ごすことにする。

無理に元気を装うより、こういう日もあると受け止めて、明日の何もない一日に少しだけ期待している。
体調がおもわしくない日のブログ記事なんて、こんな感じでいいよね😅

===========================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!

88_31   このエントリーをはてなブックマークに追加
===========================================