今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!

あ゙ー!😖
PCが調子悪い。
これはほんとにストレスフル、

NETIO.SYSって、なんだよー😩
とりあえずはネット検索。
いまはより便利になって、
AIがネットの情報を拾い集めてそれをまとめて対処法を提示してくれる。
Windows のネットワーク関連ドライバを司るシステムファイルなのだそう。
いわれてみればブラウザを使用中に頻発するのはそういうことか。
これでいけるんじゃないか?って、復旧に期待していた
WINDOWSの再インストールをしてみたが、
状況変わらず。
あとは原因の特定のために切り分け作業。
これを復活させるのにどれくらいの労力を費やさねばならないだろうか💦
それを考えると憂鬱だ…
でも年内になんとか片をつけたい。
===========================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!

===========================================


あ゙ー!😖
PCが調子悪い。
これはほんとにストレスフル、

NETIO.SYSって、なんだよー😩
とりあえずはネット検索。
いまはより便利になって、
AIがネットの情報を拾い集めてそれをまとめて対処法を提示してくれる。
Windows のネットワーク関連ドライバを司るシステムファイルなのだそう。
いわれてみればブラウザを使用中に頻発するのはそういうことか。
これでいけるんじゃないか?って、復旧に期待していた
WINDOWSの再インストールをしてみたが、
状況変わらず。
あとは原因の特定のために切り分け作業。
これを復活させるのにどれくらいの労力を費やさねばならないだろうか💦
それを考えると憂鬱だ…
やれやれ、
こういうときの「原因特定」という名の地味な作業が、いちばん気力を削ってくる。
糸口は目の前にあるようで、
いざ手を伸ばすとスッと逃げていく感じ。
いざ手を伸ばすとスッと逃げていく感じ。
ハードが悪いのか、ドライバなのか、ソフトなのか、
それとも、もっと別のところに潜んでいるのか。
ひとつずつ当たりをつけては、潰していくしかない。
機械って、便利なようでいて、
いざ機嫌悪くなると、こちらの時間も気持ちも容赦なく持っていく。
「復旧したときには、今日一日が終わってました」みたいなオチが見えているのがまたつらい。
でもまぁ、やるしかない。
放り出したところで直るわけでもなく、
かといって、がむしゃらに突っ込んだから早く片づくとも限らない。
でも年内になんとか片をつけたい。
こういうときこそ、淡々と。
ひとつずつ。
期待も悲観もせずに、目の前の作業だけ淡々と。
と、自分に言い聞かせながら、
内心では「はやく終わってくれ」と祈っている。
===========================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!
===========================================


コメント