今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!

88_31   このエントリーをはてなブックマークに追加

重責の伴う仕事が完了。
あ〜疲れた。疲れた、疲れた。。
そういった責任から解き放たれる感覚というのは、また格別だったりする。

今日はもう仕事にかかわることは何もしない。

風呂につかってから、
一人お疲れ様会をして、
早く寝るんだ。

それにしても、こうして肩の荷が落ちた瞬間にしか見えない景色というものがある。

張りつめていた時間の分だけ、
世界が少しだけ静かに見えるような、
あの独特の感覚。

疲れはそれなりに残っているのに、
心のどこかでは「まぁ、生きてるなぁ」くらいの感触が、なんとなくわいてくる。

大げさに語るほどのことでもないけれど、
肩の荷が落ちた瞬間って、
日常の裏側みたいなものが少しだけ顔を出すような気がする。

逃げずに向き合った日、
そんな自分へのねぎらいと、
ささやかな自由を味わう。

この脱力感、たまらね〜😆

===========================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!

88_31   このエントリーをはてなブックマークに追加
===========================================