今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!

まぁ僕だけでは無いのだろうけど、
本当に長いこと、僕は毎日ブログ記事を書き続けている。
半分以上、意地でやっているようなものかもしれない。
でも、実際には何度もやめようと思ったことがあるし、
本当に書く気になれない日もあった。
だから、いやいやながら書いたことも、何度もある。
それでも、たまにこれまで自分がしてきたことを振り返ると、
変な言い方かもしれないが、
ゾッとする瞬間がある。
何も特別なことではないけれど、
ただ毎日書き、毎日積み重ねてきた。
「ザ・三日坊主」のような僕がだ…
これ自分がやってきたことなのか?
それだけで、少し背筋が冷たくなる。
それにしても、
結局のところ、やめられない。
やめようと思っても、手が勝手にキーボードに向かってしまう。
いや、ほんと、仕方ないんだ。
自分でもちょっと呆れるけど、まあそういう性分なのだろう。
そんな自分を、時々、静かに眺めてみる。
少し呆れながらも、どこか滑稽で、どこか誇らしい。
いやいや書いた日も、気まぐれに書いた日も、
結局全部、自分のものだ。
だから今日もまた、キーボードに向かってしまっている。
まぁ、それでいい。
===========================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!

===========================================


まぁ僕だけでは無いのだろうけど、
本当に長いこと、僕は毎日ブログ記事を書き続けている。
半分以上、意地でやっているようなものかもしれない。
でも、実際には何度もやめようと思ったことがあるし、
本当に書く気になれない日もあった。
だから、いやいやながら書いたことも、何度もある。
それでも、たまにこれまで自分がしてきたことを振り返ると、
変な言い方かもしれないが、
ゾッとする瞬間がある。
何も特別なことではないけれど、
ただ毎日書き、毎日積み重ねてきた。
「ザ・三日坊主」のような僕がだ…
これ自分がやってきたことなのか?
それだけで、少し背筋が冷たくなる。
それにしても、
結局のところ、やめられない。
やめようと思っても、手が勝手にキーボードに向かってしまう。
いや、ほんと、仕方ないんだ。
自分でもちょっと呆れるけど、まあそういう性分なのだろう。
そんな自分を、時々、静かに眺めてみる。
少し呆れながらも、どこか滑稽で、どこか誇らしい。
いやいや書いた日も、気まぐれに書いた日も、
結局全部、自分のものだ。
だから今日もまた、キーボードに向かってしまっている。
まぁ、それでいい。
===========================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!
===========================================


コメント
コメント一覧 (2)
ひでぴん
が
しました
コメントありがとうございます。
なんか、ここまで続けると引っ込みつかないと言うか、意地で続けている感じですかね〜😅
ひでぴん
が
しました