今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!

緊急の依頼ということで、
受けた案件。
客先に立ち寄って証明書類をとりに行き、
その書類とドッキングさせて申請するというもの。
往復170km。
さらに客先での引取時間指定あり。
ちなみに14:00
首都高に東名、
各所渋滞の中、
必死こいて行ったさ。
2時間もかかって。
もうすぐ14:00、客先はすぐそこだ。
そこで、依頼元から電話がかかる。
「すみません。戻ってください。」
「お客さんの元に書類が届かず、本日の申請はできなくなりました。」
とな〜。
あともう少しで到着するところだった。
「請求はしていただいて大丈夫なので。」
と一応申し訳なさそうに言ってきた。
それは当たり前。
それよりさ…
なかなかにキツいよ。
緊急で時間指定あり。
どうしてもお願いというから請けたんだけどな…
この無駄足はヘコんだね。
===========================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!

===========================================


緊急の依頼ということで、
受けた案件。
客先に立ち寄って証明書類をとりに行き、
その書類とドッキングさせて申請するというもの。
往復170km。
さらに客先での引取時間指定あり。
ちなみに14:00
首都高に東名、
各所渋滞の中、
必死こいて行ったさ。
2時間もかかって。
もうすぐ14:00、客先はすぐそこだ。
そこで、依頼元から電話がかかる。
「すみません。戻ってください。」
「お客さんの元に書類が届かず、本日の申請はできなくなりました。」
とな〜。
あともう少しで到着するところだった。
「請求はしていただいて大丈夫なので。」
と一応申し訳なさそうに言ってきた。
それは当たり前。
それよりさ…
なかなかにキツいよ。
緊急で時間指定あり。
どうしてもお願いというから請けたんだけどな…
この無駄足はヘコんだね。
報酬は入る。
でも、申請してない以上、仕事は完結していない。
走った道のりも、費やした時間も、ただ空気に溶けただけ。
請求はできる。
けれど、納得はできない。
この手の「空振り」ほど、気持ち悪いものはないなぁ…
===========================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!
===========================================


コメント