今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!

88_31   air_rank このエントリーをはてなブックマークに追加

日米首脳会談で、
石破が予想外にいい働きをしたと持ち上げているマスコミ、
何がアドリブが記者に大ウケしただ?
なんなの?
各社一斉がこの論調だ、

ただ対米投資150兆円を約束させられただけじゃないのかな?

何が成果だ???
おぃおぃ、その150兆円をだすのにだ、
それこそ「財源」とやらはどうしたんだ?

僕はマスコミの情報、いわゆるニュースをうのみになどしない、
なにせ信用できない。

昔のように、テレビ新聞だけが情報源でないのだから、このネット社会、
情報は自分から取りに行かなくては…

マスコミの流す情報なんて、
魂胆はわからないが、
一側面だけを恣意的にみせられている可能性も大いにある。

じつに気持ち悪い。

まぁ、マスコミ批判を置いといて、

外国や、外国人には気前よく億さらには兆単位で金を出すくせに、自国民には、
激渋対応。
金を出さないばかりか、
隙あらば増税、
絞り取ることだけを考えている。

石破の一声で150兆もの金をどうにかできるなら、自国民に対してもできるだろう?

この国でやっていること、
本当におかしいと思っている。

と、ひとしきり感情をぶちまけた僕だが…

憤慨しているこの僕を、
なぜか客観的にみている自分に気づく。

急に虚しくなってきた…

あれ?
怒っているのは誰?
って、なった。

あまりの意味のなさに、
さらに虚しくなった。

今日はブルーデイ😔

===========================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!

88_31   air_rank このエントリーをはてなブックマークに追加
===========================================