今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!

日米首脳会談で、
石破が予想外にいい働きをしたと持ち上げているマスコミ、
何がアドリブが記者に大ウケしただ?
なんなの?
各社一斉がこの論調だ、
ただ対米投資150兆円を約束させられただけじゃないのかな?
何が成果だ???
おぃおぃ、その150兆円をだすのにだ、
それこそ「財源」とやらはどうしたんだ?
僕はマスコミの情報、いわゆるニュースをうのみになどしない、
なにせ信用できない。
昔のように、テレビ新聞だけが情報源でないのだから、このネット社会、
情報は自分から取りに行かなくては…
マスコミの流す情報なんて、
魂胆はわからないが、
一側面だけを恣意的にみせられている可能性も大いにある。
じつに気持ち悪い。
まぁ、マスコミ批判を置いといて、
外国や、外国人には気前よく億さらには兆単位で金を出すくせに、自国民には、
激渋対応。
金を出さないばかりか、
隙あらば増税、
絞り取ることだけを考えている。
石破の一声で150兆もの金をどうにかできるなら、自国民に対してもできるだろう?
この国でやっていること、
本当におかしいと思っている。
と、ひとしきり感情をぶちまけた僕だが…
憤慨しているこの僕を、
なぜか客観的にみている自分に気づく。
急に虚しくなってきた…
あれ?
怒っているのは誰?
って、なった。
あまりの意味のなさに、
さらに虚しくなった。
今日はブルーデイ😔
===========================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!

===========================================


日米首脳会談で、
石破が予想外にいい働きをしたと持ち上げているマスコミ、
何がアドリブが記者に大ウケしただ?
なんなの?
各社一斉がこの論調だ、
ただ対米投資150兆円を約束させられただけじゃないのかな?
何が成果だ???
おぃおぃ、その150兆円をだすのにだ、
それこそ「財源」とやらはどうしたんだ?
僕はマスコミの情報、いわゆるニュースをうのみになどしない、
なにせ信用できない。
昔のように、テレビ新聞だけが情報源でないのだから、このネット社会、
情報は自分から取りに行かなくては…
マスコミの流す情報なんて、
魂胆はわからないが、
一側面だけを恣意的にみせられている可能性も大いにある。
じつに気持ち悪い。
まぁ、マスコミ批判を置いといて、
外国や、外国人には気前よく億さらには兆単位で金を出すくせに、自国民には、
激渋対応。
金を出さないばかりか、
隙あらば増税、
絞り取ることだけを考えている。
石破の一声で150兆もの金をどうにかできるなら、自国民に対してもできるだろう?
この国でやっていること、
本当におかしいと思っている。
と、ひとしきり感情をぶちまけた僕だが…
憤慨しているこの僕を、
なぜか客観的にみている自分に気づく。
急に虚しくなってきた…
あれ?
怒っているのは誰?
って、なった。
あまりの意味のなさに、
さらに虚しくなった。
今日はブルーデイ😔
===========================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!
===========================================


コメント