今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!

カウントダウンは、
とっくの昔に始まっている。
生まれたときから、
誰もが、
死に向かって歩みを始めてる。
そんなこと知ってるよ、
って言うかな?
知っていても、
まだまだ先のことでしょ…
なんて思って、
余裕でいる。
そして、
なんの根拠などないのに、
自分には無縁だと思っている。
んなわけないんですけどね😓
なんかさっき、
急にそんなことを思い始めて、
軽く焦り始めたが、
いまできる事は今やろう、
未来や過去のことを憂いて、
思い煩いながらこの時を過ごすのか?
と思うと、
「もったいない」
という気持ちになる。
今しかできないことを、今やろう。
=================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!

=================================


カウントダウンは、
とっくの昔に始まっている。
生まれたときから、
誰もが、
死に向かって歩みを始めてる。
そんなこと知ってるよ、
って言うかな?
知っていても、
まだまだ先のことでしょ…
なんて思って、
余裕でいる。
そして、
なんの根拠などないのに、
自分には無縁だと思っている。
んなわけないんですけどね😓
なんかさっき、
急にそんなことを思い始めて、
軽く焦り始めたが、
いまできる事は今やろう、
未来や過去のことを憂いて、
思い煩いながらこの時を過ごすのか?
と思うと、
「もったいない」
という気持ちになる。
今しかできないことを、今やろう。
=================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!
=================================


コメント