今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!😊

やはり、
体調がどうも優れないでいる、
風邪をひいては治りかけでぶり返す、
こんなのを続けていて、
もうかれこれ3週間も引きずっている…
風邪とは別の症状かもしれないが、
ここ数日は、
就寝中、
首周りと胸の辺りの寝汗がひどく、
シャツやシーツが濡れるほどの汗をかく。
明け方になるとその不快さと汗冷えのせいで目が覚めて、
着替えをしたりしているとそのまま完全に目が覚めてしまい、
若干寝不足になるとか…
もろもろ悪循環に陥る…
この首周りと胸の寝汗、
ネットで調べると、
病気の兆候かもしれないので、
続くようなら受診しろとな、
とりあえず様子見だけど
年齢的にも、
放置は禁物よね…
相変わらずのふわふわした感も継続中で、
軽く夢の中にいるよう…
と、こうして綴ってきて、
ひと呼吸ついてみる、
そして我に返る、
なんてこった、
望まない現実に、
執拗に目を向け続けている自分に気づく。
こうなったらいいなぁ!
を考えよう。
はい、切り替え。
=================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!😃

=================================


やはり、
体調がどうも優れないでいる、
風邪をひいては治りかけでぶり返す、
こんなのを続けていて、
もうかれこれ3週間も引きずっている…
風邪とは別の症状かもしれないが、
ここ数日は、
就寝中、
首周りと胸の辺りの寝汗がひどく、
シャツやシーツが濡れるほどの汗をかく。
明け方になるとその不快さと汗冷えのせいで目が覚めて、
着替えをしたりしているとそのまま完全に目が覚めてしまい、
若干寝不足になるとか…
もろもろ悪循環に陥る…
この首周りと胸の寝汗、
ネットで調べると、
病気の兆候かもしれないので、
続くようなら受診しろとな、
とりあえず様子見だけど
年齢的にも、
放置は禁物よね…
相変わらずのふわふわした感も継続中で、
軽く夢の中にいるよう…
と、こうして綴ってきて、
ひと呼吸ついてみる、
そして我に返る、
なんてこった、
望まない現実に、
執拗に目を向け続けている自分に気づく。
こうなったらいいなぁ!
を考えよう。
はい、切り替え。
=================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!😃
=================================


コメント