今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!😊

air_rank 88_31  このエントリーをはてなブックマークに追加

やはり、
体調がどうも優れないでいる、

風邪をひいては治りかけでぶり返す、
こんなのを続けていて、
もうかれこれ3週間も引きずっている…

風邪とは別の症状かもしれないが、
ここ数日は、
就寝中、
首周りと胸の辺りの寝汗がひどく、
シャツやシーツが濡れるほどの汗をかく。

明け方になるとその不快さと汗冷えのせいで目が覚めて、
着替えをしたりしているとそのまま完全に目が覚めてしまい、
若干寝不足になるとか…

もろもろ悪循環に陥る…

この首周りと胸の寝汗、
ネットで調べると、
病気の兆候かもしれないので、
続くようなら受診しろとな、

とりあえず様子見だけど
年齢的にも、
放置は禁物よね…


相変わらずのふわふわした感も継続中で、
軽く夢の中にいるよう…

と、こうして綴ってきて、
ひと呼吸ついてみる、
そして我に返る、

なんてこった、
望まない現実に、
執拗に目を向け続けている自分に気づく。

こうなったらいいなぁ!
を考えよう。

はい、切り替え。

=================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!😃

air_rank 88_31  このエントリーをはてなブックマークに追加
=================================