今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊

これは自然なこと、
生理現象ということなのか…
おじさんになると、
夜更かしができない。
もう最近は特にそれが顕著になってきて、
昨夜なんかは、
毎週けっこう楽しみにしている
「水曜日のダウンタウン」
を観ようとしていたのだが、
始まるまでに眠気が襲ってきて、
22:00を待たずにそのまま寝てしまった。
夜更かしといえる時間じゃないのにな…
そのくせ、
朝の目覚めはすこぶる良い😅
一度目覚めたら二度寝など、
よっぽどのことがなければできない。
年寄りが早起きな理由が、
体感的にわかってきたような😓
あまり嬉しくはない理解だが…
やはり、
いつまでも若いつもりではいるけれど、
どうやらおじさん化は進行中らしい💦
それになー、
バレンタインでチョコやプレゼントをもらうなんていう機会にも疎遠になり、
あまり、
そこらへんの流儀も忘れかけていたこの頃、
そういえば、
2/14にチョコもらっていたっけ!😳
って3/14ホワイトデーの今日、
職場で思い出し、
お昼休みにこっそりコンビニに走る始末。
今日がホワイトデーなる日であることなど、
今朝家をでで、職場に来るまで、
まったく意識の片隅にもなかったわー😱
お返しのキャンディを渡し、
無事任務完了😆
これもおじさん化のタマモノだろうか💦
とはいえ、
いろいろ気にすればキリがない。
気持ちは若いつもりでいるので、
まぁそれでいいか!
なんて思っている。
衰えに意識を向ければ、
衰えている現実を見ることになるのだ。
それは決していい気分になれるはずもない。
って、ことで、
これでいいのだ。(バカボンのパパ風)
という感じで締める、
今日のブログ記事。
=================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!😃

=================================


これは自然なこと、
生理現象ということなのか…
おじさんになると、
夜更かしができない。
もう最近は特にそれが顕著になってきて、
昨夜なんかは、
毎週けっこう楽しみにしている
「水曜日のダウンタウン」
を観ようとしていたのだが、
始まるまでに眠気が襲ってきて、
22:00を待たずにそのまま寝てしまった。
夜更かしといえる時間じゃないのにな…
そのくせ、
朝の目覚めはすこぶる良い😅
一度目覚めたら二度寝など、
よっぽどのことがなければできない。
年寄りが早起きな理由が、
体感的にわかってきたような😓
あまり嬉しくはない理解だが…
やはり、
いつまでも若いつもりではいるけれど、
どうやらおじさん化は進行中らしい💦
それになー、
バレンタインでチョコやプレゼントをもらうなんていう機会にも疎遠になり、
あまり、
そこらへんの流儀も忘れかけていたこの頃、
そういえば、
2/14にチョコもらっていたっけ!😳
って3/14ホワイトデーの今日、
職場で思い出し、
お昼休みにこっそりコンビニに走る始末。
今日がホワイトデーなる日であることなど、
今朝家をでで、職場に来るまで、
まったく意識の片隅にもなかったわー😱
お返しのキャンディを渡し、
無事任務完了😆
これもおじさん化のタマモノだろうか💦
とはいえ、
いろいろ気にすればキリがない。
気持ちは若いつもりでいるので、
まぁそれでいいか!
なんて思っている。
衰えに意識を向ければ、
衰えている現実を見ることになるのだ。
それは決していい気分になれるはずもない。
って、ことで、
これでいいのだ。(バカボンのパパ風)
という感じで締める、
今日のブログ記事。
=================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!😃
=================================


コメント