今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊

air_rank 88_31  このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝は寒くて目覚ましが鳴る前に目が覚めました、
東京、今日は最高気温が1桁台とか、
寒い一日となりそうです😨

そしてなぜか今日は僕の誕生日です。

もはやこの歳になってワクワクするようなものでなし、
あんまりどうでもいいんですけど…😓

今日という日の意味合いは、
僕がかつてこの世へ降り立った、
生誕記念日ですね😅

誰かにとっては特別な日でも、
その他多くの人にとっては何の変哲もない平凡な日、

ましてや、
多種多様ある「◯◯の日」
なんて、
意味を与えることに、
逆に、無意味さを感じたり…

こういうことをしているのも、
時間の束縛の中で生きる私たち人間特有の所業なのかもしれません。

時間は私たちが作り出した幻想だ、
そんな考えに思いを馳せたりしています、

スペシャルデーは作らないほうがいいのかなぁなんていうふうに思う今日この頃です。

今日はなんだか、
自分のトーンが変な感じだなぁ😒
って思っている自分がいて、
さらに何とも言えない虚しい感じになっている、
どうした?自分よ。

自分が自分でないみたい…

=================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!😃

air_rank 88_31  このエントリーをはてなブックマークに追加
=================================