今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊

air_rank 88_31  このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は一日フルでのお休みの予定であったが、
自営の仕事で、
お客さんからどうしても仕事をお願いしたいということだったので、
休みを返上して稼働した😅

さらに、
当初の予定が変更となり、
時間指定も入った上、
余計な遠回りをしなければならなかった。
車だけど、60kmは余計に走ったかな😓

なんだかんだ、
締切時間があったりして、
時間に追われる仕事は、
気疲れする。

そんなこともあって、
昨夜は無事仕事を完結させてホッとしたのもあってか、
帰宅した途端に疲労がどっと出て、

まさしく疲労困憊😰

21時台には布団に入った、
普段はだらだらとして、
結局0時過ぎまで布団に入ることはないのだけど…

今朝起き抜けに、
あ、オレ何時間寝たんだろ?
と、、、
睡眠アプリで確認すると、
21時20分に入眠、
7時に起きたので、
睡眠時間9時間40分、
さすがにこれだけ寝ると疲れが取れた感がある。

爽やかな朝、
を迎えられたのはどれくらいぶりだ?
あんて思うくらいだった😅


今は仕事から帰って、
一息ついている。

今日も疲れたけど、
心なしか疲れ方が酷くないような気がする😅

やっぱり、
睡眠は大事だね!って想った。

睡眠時間もそうなのだろうけど、
睡眠の質もね、

さすがにもう9月も最終週になれば、
熱帯夜からも開放され、
ひと頃よりは睡眠の環境が良くなっているのだろう、
睡眠の質も向上しているのかも知れない。

久しく感じられていなかったが、

「あ〜、よく寝た!😆」
なんて思えた日は、

調子が良い!

当たり前なんだろうけど、
実感した今日😌

睡眠の大事さにあらためて気づかされた。

=================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!😃

air_rank 88_31  このエントリーをはてなブックマークに追加
=================================