今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊

air_rank 88_31  このエントリーをはてなブックマークに追加

前職場の先輩、
いまお盆休み中とのこと、
たまたま今日がオフの僕の予定と合って、
お昼をご馳走してくれるとのありがたいお話が!😆

平日のお昼前から、
美味しいお寿司をつまみながらの、
昼飲みタイム!
生ビールに始まり、
日本酒生酒2合、
ウイスキーハイボールと、
話の盛り上がりついでにお酒も進み、
昼日中からそこそこな出来上がり具合😅

たらふく食べて、
酒飲んで…
って、
贅沢時間を過ごしてしまった😏

さらに家に帰ってから、
なんだか眠くなってしまい、
ちょっとだけ転がろうのつもりが…
今し方目覚めたところ💦

あー、よく寝たわー😆
またしても贅沢時間、

そしてシャワーを浴びてさっぱりしたところで、家ご飯。

時間の流れ方も違うね、
こんな休日の過ごし方って最高!

=================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!😃

air_rank 88_31  このエントリーをはてなブックマークに追加
=================================