今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊

久しぶりに、
「JUNK LAND」
が聴きたくなって、
YouTubeで探して、
観てみた。
ちなみに、
安全地帯の曲ね、
やっぱりすごいね、
玉置浩二さんの歌声は。
香港で行われたシンフォニックコンサートの動画と、
数十年前の歌声の、両方の動画、
それぞれ良くて🙂
ガラクタだけど〜
心を込めて、
昔のように、
僕と暮らそう♪
動画でも感動の歌声、
なぜか涙がじんわり、
一昨年、
玉置さんのコンサートに行った時にも
歌ってくれた曲、
生で聴いたらそりゃすごいよ〜
コンサートまた行きたくなっちゃったなぁ。
玉置さんの歌う姿をみていると、
ほんとに、なんていうんだろう、
好きなことを楽しんでいるように見えるし、
またそれが伝わってくる。
僕が言うまでもないが、
ひとたび歌声を発せば、
人々を感動させる、
天性の歌声の持ち主だね、
本人は思ってないだろうが、
まさにこの世に生まれたお役目みたいなものなんだろうな、
と僕は勝手に思う。
あの歌声に何度も救われたものな。
=================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!😃

=================================


久しぶりに、
「JUNK LAND」
が聴きたくなって、
YouTubeで探して、
観てみた。
ちなみに、
安全地帯の曲ね、
やっぱりすごいね、
玉置浩二さんの歌声は。
香港で行われたシンフォニックコンサートの動画と、
数十年前の歌声の、両方の動画、
それぞれ良くて🙂
ガラクタだけど〜
心を込めて、
昔のように、
僕と暮らそう♪
動画でも感動の歌声、
なぜか涙がじんわり、
一昨年、
玉置さんのコンサートに行った時にも
歌ってくれた曲、
生で聴いたらそりゃすごいよ〜
コンサートまた行きたくなっちゃったなぁ。
玉置さんの歌う姿をみていると、
ほんとに、なんていうんだろう、
好きなことを楽しんでいるように見えるし、
またそれが伝わってくる。
僕が言うまでもないが、
ひとたび歌声を発せば、
人々を感動させる、
天性の歌声の持ち主だね、
本人は思ってないだろうが、
まさにこの世に生まれたお役目みたいなものなんだろうな、
と僕は勝手に思う。
あの歌声に何度も救われたものな。
=================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!😃
=================================


コメント