今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊

air_rank 88_31  このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜は、
高校時代の同じクラスの人達と、
内輪の同窓会みたいな飲み会でした。

一時はなんかモヤっとしていた幹事役を取って代わられた、という気持ちも、
まぁ誰がしようとも、
とりあえずはこの日の集まりが開催できたことが嬉しかったし、
やはり、当日も連絡も小まめにしてくれたりと、
いろいろ気遣いをもって準備に当たってくれた幹事には感謝の気持ちを持てた状態、
すでに吹っ切れた状態で臨んだこともあり、
終始とても楽しい気分で場を楽しめた。

やはり話は「あの頃…」の話題に、、、

何だろうね、
あの頃の記憶とともに感じる臨場感のような感覚は😄
なんとも不思議。

そして、何度も会って、
何度も話題に上っているのに、
その時にはじめて証される衝撃の事実!とかあるんだな😅

昨夜のメンバーでの最後の集まりは、
コロナ以前の夏だったのでもう4年近くも経つか、
一時はもうこういう機会も来ないのだろうか…
などと思っていた時期もあるが、
またこういう機会が持てたことが本当に嬉しかった。

独りが好きな僕も、
気心知れたメンバーでの会話は本当に楽しかった、
久しぶりの雰囲気にお酒もすすみ、
飲み過ぎてしまった💦

二日酔いまじりの気だるい日曜日の午後😓

昨日のちょっとした非日常から、
日常に戻りつつある時間の経過、
の流れをいま過ごしている。

=================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!😃

air_rank 88_31  このエントリーをはてなブックマークに追加
=================================