今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊

air_rank 88_31  このエントリーをはてなブックマークに追加

不満な現実を目の当たりにして、
やるせない気持ちになる。

そうして
ため息、
一つ二つ、
いーゃ、三つ四つ…

不満に焦点を合わせると、
次々と不満に思える現実が、
見えてくる。

嫌なことばかりじゃないか、
この世界は…

キリがない😓

とにかく何でもいいから、
今満足できていることに焦点を当てる。

持ち家もあるし、
車もあるし、
バイクもあるし…
家族そこそこ仲いいし、
みんなそこそこ健康だし…

意識してみれば結構あるものだよ。

あと、意図的に満足を作るために、
僕はたまにこんなことをする、

昨日は、
1人カラオケに行ってきたのだ。

朝の時間帯サービスみたいなもので、
なんとドリンクバー495円を出せば9:00〜13:00まで室料無料😃

ほぼこの時間帯、
フルタイム利用して、

ひとりで誰にも気兼ねなく、
ランキングバトルとか、
AI採点とか、やって、
またねー、AIがベタ褒めしてくれるんだよね〜😁
それと、声変えるのとか…
いろんなコンテンツを楽しんだり、
また全国ランキングで1位を奪還するのも楽しみの一つ。
すごいじゃん、自分!
みたいな気になれる。

こうやって約4時間も身勝手なカラオケを満喫!
あ〜満足!っていう気分になって、
495円で思いっきり心を満たしてきた😆

これだねー。
完全ひとり完結の、
自己満足。

こういう経験って、
たまに自分自身にさせてあげることって、
すごく良いことだと思うんだ。

基本、自己肯定感が低い僕だから、
意図的に「おめでたい奴」になる。
そうしたら気分はよくなる。
これいいよー😆

=================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!😃

air_rank 88_31  このエントリーをはてなブックマークに追加
=================================