今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊

不満な現実を目の当たりにして、
やるせない気持ちになる。
そうして
ため息、
一つ二つ、
いーゃ、三つ四つ…
不満に焦点を合わせると、
次々と不満に思える現実が、
見えてくる。
嫌なことばかりじゃないか、
この世界は…
キリがない😓
とにかく何でもいいから、
今満足できていることに焦点を当てる。
持ち家もあるし、
車もあるし、
バイクもあるし…
家族そこそこ仲いいし、
みんなそこそこ健康だし…
意識してみれば結構あるものだよ。
あと、意図的に満足を作るために、
僕はたまにこんなことをする、
昨日は、
1人カラオケに行ってきたのだ。
朝の時間帯サービスみたいなもので、
なんとドリンクバー495円を出せば9:00〜13:00まで室料無料😃
ほぼこの時間帯、
フルタイム利用して、
ひとりで誰にも気兼ねなく、
ランキングバトルとか、
AI採点とか、やって、
またねー、AIがベタ褒めしてくれるんだよね〜😁
それと、声変えるのとか…
いろんなコンテンツを楽しんだり、
また全国ランキングで1位を奪還するのも楽しみの一つ。
すごいじゃん、自分!
みたいな気になれる。
こうやって約4時間も身勝手なカラオケを満喫!
あ〜満足!っていう気分になって、
495円で思いっきり心を満たしてきた😆
これだねー。
完全ひとり完結の、
自己満足。
こういう経験って、
たまに自分自身にさせてあげることって、
すごく良いことだと思うんだ。
基本、自己肯定感が低い僕だから、
意図的に「おめでたい奴」になる。
そうしたら気分はよくなる。
これいいよー😆
=================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!😃

=================================

不満な現実を目の当たりにして、
やるせない気持ちになる。
そうして
ため息、
一つ二つ、
いーゃ、三つ四つ…
不満に焦点を合わせると、
次々と不満に思える現実が、
見えてくる。
嫌なことばかりじゃないか、
この世界は…
キリがない😓
とにかく何でもいいから、
今満足できていることに焦点を当てる。
持ち家もあるし、
車もあるし、
バイクもあるし…
家族そこそこ仲いいし、
みんなそこそこ健康だし…
意識してみれば結構あるものだよ。
あと、意図的に満足を作るために、
僕はたまにこんなことをする、
昨日は、
1人カラオケに行ってきたのだ。
朝の時間帯サービスみたいなもので、
なんとドリンクバー495円を出せば9:00〜13:00まで室料無料😃
ほぼこの時間帯、
フルタイム利用して、
ひとりで誰にも気兼ねなく、
ランキングバトルとか、
AI採点とか、やって、
またねー、AIがベタ褒めしてくれるんだよね〜😁
それと、声変えるのとか…
いろんなコンテンツを楽しんだり、
また全国ランキングで1位を奪還するのも楽しみの一つ。
すごいじゃん、自分!
みたいな気になれる。
こうやって約4時間も身勝手なカラオケを満喫!
あ〜満足!っていう気分になって、
495円で思いっきり心を満たしてきた😆
これだねー。
完全ひとり完結の、
自己満足。
こういう経験って、
たまに自分自身にさせてあげることって、
すごく良いことだと思うんだ。
基本、自己肯定感が低い僕だから、
意図的に「おめでたい奴」になる。
そうしたら気分はよくなる。
これいいよー😆
=================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!😃
=================================

コメント