今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊

大学4年の娘だが、
卒論を書き上げ、
一昨日提出が終わったという。
まさしく4年間で学んだ知の集大成。
どれだけの労力を費やしたのかわからないが、
数キロ痩せてしまったとのこと😅
卒論のことが常に頭にあり、
注意が散漫になっていろいろ楽しめなかったことだろうね、
卒業までの数ヶ月の束の間の自由な時間を謳歌してもらいたいものだ。
と思っている。
社会人になれば何かと忙しい日々が待っているのだから。
さてさて、
無知は罪なり、
とはいうものの、
知らなかった方が幸せだった、
なんて言うことだって多々ある。
知らぬが仏、的な?😅
もちろんケースバイケースではあるが…
知らない方が幸せだった雑学
閲覧注意…だそうですよ。😆
念のため申し添えます💦
=================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!😃

=================================


大学4年の娘だが、
卒論を書き上げ、
一昨日提出が終わったという。
まさしく4年間で学んだ知の集大成。
どれだけの労力を費やしたのかわからないが、
数キロ痩せてしまったとのこと😅
卒論のことが常に頭にあり、
注意が散漫になっていろいろ楽しめなかったことだろうね、
卒業までの数ヶ月の束の間の自由な時間を謳歌してもらいたいものだ。
と思っている。
社会人になれば何かと忙しい日々が待っているのだから。
さてさて、
無知は罪なり、
とはいうものの、
知らなかった方が幸せだった、
なんて言うことだって多々ある。
知らぬが仏、的な?😅
もちろんケースバイケースではあるが…
知らない方が幸せだった雑学
閲覧注意…だそうですよ。😆
念のため申し添えます💦
=================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!😃
=================================


コメント