今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊

実は、タイトルは以下の内容と直接的には関係ない😅
2ちゃんねるで、
1番すごい逆さ言葉書いたやつが優勝wwwwwってスレッドが立ったのだとか…
いつの話か正確には分からないけど。
いわゆる回文ってやつだよね。
見て思わず大爆笑、
それにちゃんと日本語としても意味が通るだけに、
「おぉ!🤗」
すごいなぁと感心してしまう。
なかでも
「イタリアでもホモでありたい」
には笑った😆
ちなみに他にもいくつかあって…
・任天堂がうどん店に
・世の中ね、顔かお金かなのよ
・うなぎナウ
・わたし負けましたわ
・旦那もホモなんだ
・ロリコン外科医いい加減懲りろ
とりわけ僕が好きなのが、
お菓子が好き好きスガシカオ🤣
ひとしきり笑わしてもらった。
ほかにも…
ちなみにこの記事のタイトルの
「またたび浴びたタマ」
は村上春樹氏の本のタイトル。
ご存じの方も多いかも。
あの故立川談志さんのお弟子さんの立川談四楼さんの著書、
「談志が死んだ」
ってのもすごい😅
回文の世界、
なんだろね、
思わずクスっとしてしまうし、
ちょっとした感動すら起きてしまう。
じつに興味深い!
僕も、頭を捻り一つ作ってみた。
「与田さん!僅差だよ!(よださんきんさだよ)」
どうかな…
イマイチか…😅
ちなみに与田さんという知り合いはいない💦
=================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!😃

=================================


実は、タイトルは以下の内容と直接的には関係ない😅
2ちゃんねるで、
1番すごい逆さ言葉書いたやつが優勝wwwwwってスレッドが立ったのだとか…
いつの話か正確には分からないけど。
いわゆる回文ってやつだよね。
見て思わず大爆笑、
それにちゃんと日本語としても意味が通るだけに、
「おぉ!🤗」
すごいなぁと感心してしまう。
なかでも
「イタリアでもホモでありたい」
には笑った😆
ちなみに他にもいくつかあって…
・任天堂がうどん店に
・世の中ね、顔かお金かなのよ
・うなぎナウ
・わたし負けましたわ
・旦那もホモなんだ
・ロリコン外科医いい加減懲りろ
とりわけ僕が好きなのが、
お菓子が好き好きスガシカオ🤣
ひとしきり笑わしてもらった。
ほかにも…
ちなみにこの記事のタイトルの
「またたび浴びたタマ」
は村上春樹氏の本のタイトル。
ご存じの方も多いかも。
あの故立川談志さんのお弟子さんの立川談四楼さんの著書、
「談志が死んだ」
ってのもすごい😅
回文の世界、
なんだろね、
思わずクスっとしてしまうし、
ちょっとした感動すら起きてしまう。
じつに興味深い!
僕も、頭を捻り一つ作ってみた。
「与田さん!僅差だよ!(よださんきんさだよ)」
どうかな…
イマイチか…😅
ちなみに与田さんという知り合いはいない💦
=================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!😃
=================================


コメント