今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊

air_rank 88_31  このエントリーをはてなブックマークに追加

実は、タイトルは以下の内容と直接的には関係ない😅

2ちゃんねるで、
1番すごい逆さ言葉書いたやつが優勝wwwwwってスレッドが立ったのだとか…
いつの話か正確には分からないけど。

いわゆる回文ってやつだよね。
見て思わず大爆笑、
それにちゃんと日本語としても意味が通るだけに、
「おぉ!🤗」
すごいなぁと感心してしまう。

なかでも
「イタリアでもホモでありたい」
には笑った😆

ちなみに他にもいくつかあって…

・任天堂がうどん店に
・世の中ね、顔かお金かなのよ
・うなぎナウ
・わたし負けましたわ
・旦那もホモなんだ
・ロリコン外科医いい加減懲りろ
とりわけ僕が好きなのが、
お菓子が好き好きスガシカオ🤣

ひとしきり笑わしてもらった。

ほかにも…

ちなみにこの記事のタイトルの
「またたび浴びたタマ」
は村上春樹氏の本のタイトル。
ご存じの方も多いかも。

あの故立川談志さんのお弟子さんの立川談四楼さんの著書、
「談志が死んだ」
ってのもすごい😅

回文の世界、
なんだろね、
思わずクスっとしてしまうし、
ちょっとした感動すら起きてしまう。
じつに興味深い!

僕も、頭を捻り一つ作ってみた。

「与田さん!僅差だよ!(よださんきんさだよ)」

どうかな…
イマイチか…😅

ちなみに与田さんという知り合いはいない💦

=================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!😃

air_rank 88_31  このエントリーをはてなブックマークに追加
=================================