今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊

air_rank 88_31  このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は午前中、
用事で東中野に出かけた。
普段は通り過ぎてしまうも、
なかなか降りない駅だ。

午前中いっぱいで用事も済み、
飲食店街を駅に向かって歩いていると、
魅力的な文言の書かれた看板発見。

一度はスルーしたが、
うしろ髪ひかれて、
Uターンした。

理由はこれだ!😊

FullSizeRender

普段は来ない東中野、
奇しくも今日は金曜日じゃん!

ってことで、
お昼時、お腹も空いていたこともあり、
お店に入ってみる。

こじんまりした感じの庶民的な雰囲気のただよう洋食屋さんという感じ。

おそらく、この魅力的なサービスランチ目当ての客でとくに金曜日は混み合うのだろう、
テーブルはほぼ満席。
空いている席、ご相席で、と。

早速、
目的のビーフカレーを注文。

みなさん、黙々とカレーを食べている。😅
静かな店内にただ響くのは、
お皿にスプーンがあたるカチカチという音。

2〜3分で運ばれてきた!
ビーフカレー!😆

FullSizeRender
盛りはこんな感じ。

牛赤身の塊肉も3キレ、
ちゃんと入っている。

カレーは、
さらっとした洋食屋さん風。
(表現浅いか…食レポ下手でごめんなさい😅)
もちろんインドカレーやタイカレーのジャンルではない。

塊肉を食べてみる。

んまっ!😳
煮込まれていてホロッホロの食感だ!
こちらも煮込まれたルー、深みがあってとても美味しい。

これで¥300でいいのー?😆
お得すぎるお値段で食べていて、
なんだかちょっと申し訳なくなるような…
大満足のビーフカレーだった。

食べ終わった頃にふと思い出したが、
このお店、カレー、¥300?
どこかで聞いたような観たような🤔

たしか…
と記憶を辿ってみたらやっぱり!
二ヶ月ほど前に『出没!アド街ック天国』で出たようで、きっちりした記憶ではないが観たのを覚えている。

外観はこんな感じ、

FullSizeRender
ちと画角が、悪かったか😓

お店の名前は
PARM TREE

次に東中野に来るのはいつの日かわからないが…

機会があればまた来たい!
ぜひまた金曜日のお昼時に😅


『出没!アド街ック天国』2022年2月19日放送「東中野」回


=================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!😃

air_rank 88_31  このエントリーをはてなブックマークに追加
=================================