今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊

あとでやろう…
が積み重なって、
要るものだか要らないものだかわからない書類の山、山、山😅
家族の目があれば、文句言われてシブシブ片付けるのだけど…
自分の事務所ときたら、
厳しい周りの目がないことをいいことに
「自分に甘く」をやっちゃってるものだから、
机の上、床に平積みした書類の山
汚くて事務所に人を呼べるレベルではなくなった。
いい加減、この汚さにも向き合わねばと、
踏ん切り付けて、片付け始めた。
片付け始めたら、
なんだよ?
こんなものとっておいたのか?オレ…
っていうようなものがほとんど、
要るものはわずか2割にも満たない程度。
8割方がゴミになった💦
あ〜スッキリした!
断捨離とまでは言えないけれど、
要らないものを処分するのって気持ちが良い!
断捨離がやみつきになる人がいるっていうけど、
なんとなくその気持ちも分かるような気がしてきた。😅
大掃除は気合い入れるか!
=================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!😃

=================================


あとでやろう…
が積み重なって、
要るものだか要らないものだかわからない書類の山、山、山😅
家族の目があれば、文句言われてシブシブ片付けるのだけど…
自分の事務所ときたら、
厳しい周りの目がないことをいいことに
「自分に甘く」をやっちゃってるものだから、
机の上、床に平積みした書類の山
汚くて事務所に人を呼べるレベルではなくなった。
いい加減、この汚さにも向き合わねばと、
踏ん切り付けて、片付け始めた。
片付け始めたら、
なんだよ?
こんなものとっておいたのか?オレ…
っていうようなものがほとんど、
要るものはわずか2割にも満たない程度。
8割方がゴミになった💦
あ〜スッキリした!
断捨離とまでは言えないけれど、
要らないものを処分するのって気持ちが良い!
断捨離がやみつきになる人がいるっていうけど、
なんとなくその気持ちも分かるような気がしてきた。😅
大掃除は気合い入れるか!
=================================
よろしければ応援のワンクリック!をお願い致します!😃
=================================


コメント