すごく面白いと、
お薦めされて観はじめたアニメ作品
『東京リベンジャーズ』
ほんとに面白くて、
毎週、
最新回を楽しみにしている。
もちろんこのアニメ作品も素晴らしいのだけど、
なにより、僕の心をつかんでしまったのが、
この作品の主題歌である
Official髭男dismの
『Cry Baby』
だ。
こう言う言い方が僕的にはしっくりくるか、
この曲に
惚れてしまった!
髭danの曲はどれも好きだけど、
巷で流れてくるメロディを自然に聴く程度で、
そんなに熱心に聴くほどのフリークでもない。
まぁ、僕は語れるほど音楽に詳しいわけでもないから音楽理論的なことはおいておいて、
難しい曲であることは間違いない。
この曲をマスターして歌ってやろうなんて氣になってきた。
転調はなんどもするし、
Bメロで雰囲氣がガラッと変わったり…
歌うにはかなり難しい曲だよなぁ。
歌えるもんなら歌ってみろって感じかなぁ。
最近何度も聴いて、
聴き込んでいるせいか、
頭の中でリフレインしている😅
今や髭danの曲を知らない人はいないくらいで
いまさらオススメなんてするまでもないけど、
僕が惚れてしまったこの曲、
知らないという人がもしいたらちょっと聴いてみて欲しいな。
なんか、この曲との出会いを勝手に感動している
この氣持ちを表してみたくなって、
ついついしたためてしまったというわけでした♪

ブログランキング参加中*お願い!クリック
.

にほんブログ村 こちらもお願いクリック

スピリチュアルランキング



お薦めされて観はじめたアニメ作品
『東京リベンジャーズ』
ほんとに面白くて、
毎週、
最新回を楽しみにしている。
もちろんこのアニメ作品も素晴らしいのだけど、
なにより、僕の心をつかんでしまったのが、
この作品の主題歌である
Official髭男dismの
『Cry Baby』
だ。
こう言う言い方が僕的にはしっくりくるか、
この曲に
惚れてしまった!
髭danの曲はどれも好きだけど、
巷で流れてくるメロディを自然に聴く程度で、
そんなに熱心に聴くほどのフリークでもない。
まぁ、僕は語れるほど音楽に詳しいわけでもないから音楽理論的なことはおいておいて、
難しい曲であることは間違いない。
この曲をマスターして歌ってやろうなんて氣になってきた。
転調はなんどもするし、
Bメロで雰囲氣がガラッと変わったり…
歌うにはかなり難しい曲だよなぁ。
歌えるもんなら歌ってみろって感じかなぁ。
最近何度も聴いて、
聴き込んでいるせいか、
頭の中でリフレインしている😅
今や髭danの曲を知らない人はいないくらいで
いまさらオススメなんてするまでもないけど、
僕が惚れてしまったこの曲、
知らないという人がもしいたらちょっと聴いてみて欲しいな。
なんか、この曲との出会いを勝手に感動している
この氣持ちを表してみたくなって、
ついついしたためてしまったというわけでした♪
ブログランキング参加中*お願い!クリック
.
にほんブログ村 こちらもお願いクリック
スピリチュアルランキング



コメント