ここ数日、
ブログに書いてみようかなぁと思いつつ、
躊躇してはやっぱりやめるか。
として書かないでいたこと。

以下綴ることは、
「そんなの氣のせいだろ?」
と思ってもらっていい。

自分でも確信がもてないことだから…

と、前置きしてから。


氣になりだしたのは、
ここ10日くらい前のこと、
ある朝目覚めると、
なんとも言えない妙な違和感があって…

なんだか、いつもと世界がちょっと変?
そんな感じがするのだ。

どうしてそう思ったかというと…

僕は妻のことを、
名前で呼ぶことなどほとんどない。
「ねぇねぇ」とか「君はさ…」とかそんなふうに呼んでいる。
のだが…

ある日、妻のことを呼ぼうとしたときに咄嗟に名前が出てしまった。
「あれ?俺は今まで名前で呼んでいたんだっけか?」
と心の中。

いや、そんなことないぞ。
でも名前で呼ぶことが当たり前の世界にいる感じがするのだけど、
自分ではどうも納得いっていない。

そうなんとなく氣になりだすと、
いくつかの違いというか、
違和感が見つかる。

あとは、右足が悪くなっていることか。

もう、この際こう言おう。
「前にいた世界線」
との違いだ。

僕が不確かながらもこうではないかと思っているのは、
今いるこの世界、
僕が前にいた世界からほんのちょっとだけ違ったパラレルワールドにリープしてきたのではないか?
ということだ。

前にいた世界では、右足に問題など全くなかった。
でもこの世界ではもう以前から右足の付け根が痛いことになっている。

オーストラリア大陸の位置が思ってた位置と違う。
(これは思い込みの線も捨てきれない。)

あとは、前にいた世界線よりもちょっとだけネガティヴなのだ。

世界情勢にしても、
前にいた世界では、戦争が起きるかもしれない雰囲氣は皆無だった。
しかしこの世界は今すぐにでもというわけではないが可能性としては以前の世界に比べて格段に高い。

ユーチューバーがわりかし悲観的なことを言う。言葉が辛辣だったり。

地球の次元上昇、
アセンションに関して盛り上がっていない。

そして僕の思考パターンも若干ネガティヴになっているような氣がする…

そんなの氣のせいで、
誰にでもそういうことあるんじゃないの?
と思うだろうね。

でもちょっとだけ心当たりがあるのだ。

僕が好きなあるYouTuberの動画で紹介されていた、
パラレルワールドを超えてしまった人の体験談にヒントを得て、
まさかできるはずもないだろ…と思いつつも、
パラレルワールドを超えるという方法を自己流で試しにやってみるか!
という若干軽い氣持ちで、
最初に感じた違和感の前日だったか前々日ぐらいにトライしてみたのだった。


やはり自分でも半信半疑とは言うものの、
これはもしかすると本当にできてしまったのではないかと思っているのだ。

まだ氣がつかないでいるだけで、
ここが違う、あそこが違うも、もっと出てくるかもしれない。

今はもうだいぶこの世界に慣れてしまって、
もしかしてこれが当たり前だったのかな?
とか思い始めている今日この頃。

どうせ飛ぶならもうちょっとポジティブな世界線に飛びたかったかも😓
なんて思っている。

今度はちゃんと準備してもう一回トライしてみようかなぁとか思うんだけど、
ちょっと勇氣が出ない。


※今後氣付いた「違い」は追記していく予定です。
下方にスクロールダウンして
「続きを読む」から見て下さい。




air_rank
ブログランキング参加中*お願い!クリック


88_31
にほんブログ村 こちらもお願いクリック



スピリチュアルランキング










2021/06/04(追記)
今日、氣がついたこと。
僕の個人事務所(ふだん僕だけしかつかわないのだ)のトイレの便器が、とれなかった水垢まみれの状態だったのに、いつの間にか綺麗になっている。
というかはじめから綺麗だったことになっている?
家族の誰も掃除などしていないことも確認。
えっ???