ロシア人が氣づいた日本語と言靈の意味。

僕らは生まれながらにして日本人で、当たり前に日本語を使ってきているので、
なかなか、日本語ってこうだね、とか、
だから日本語は難しいとか簡単だとか…
あんまりそんな観点で考えたこともない。

外の世界から観た日本語についての氣づき、
ほうほう!と納得。
日本語を話す外国人はみんな優しくなっちゃうそうですよ。

流ちょうな日本語を話すロシア人女性。
なかなか面白い動画です。






air_rank
ブログランキング参加中*お願い!クリック


88_31
にほんブログ村 こちらもお願いクリック