日常の中の取るに足らないどうでもいい話って、
人にわざわざ聞かせるほどのことでもないし、
まして、文章に残すこともない。
どこにも残らない僕の中だけの経験、
そんな、普段は僕の日常の中でうもれ、
絶対に時間の経過とともに消えてしまうどうでもいい話を、
あえて、
書いてみようかな。
なんて思った。
こんな前置きをして、
これ以降の記事を読んでくれる人はいるのかな?
とか思いつつ…😅
さて、
昨日は仕事の帰りにわりと大きめのディスカウントショップに立ち寄った。
僕が、靴をみていると…
ブツブツいいながら靴のコーナーで靴選びをするおじいさんが。
誰かと話しているようなけっこう大きな声がするのだが、
一人だ。
いわゆる、
心の声
が実際の口から漏れ出てしまっているようだ。
「これは横幅がなぁ」
とか
「ん〜、あわないな…」
とか言ってる。
ちなみに僕は、
めぼしい靴が見つからなかったので、
靴のコーナーを離れた。
一通りそのフロアを物色して別の階に移動しようとして、
またさっきの靴コーナー近くを通りかかった。
声が聞こえる。
まだ選んでるぞ、あのおじいさん。
こんどは安全靴コーナーにいる。
ん?
なにやら、またぼやいてる…
ちょっと足を止めてみた。
何言ってるのかな?と思ったら、、、
「幅はゆったりしていいんだけど…」
「何だ?この靴?重いなぁ〜」
「リハビリの靴かぁ?」
試し履きしている様子
「ダメだ、先が硬すぎる。。。」
あら、、やっぱり。
安全靴を履いていたよ💦
思わず、ちょっと、口元がにやけてしまった😁
この人、安全靴知らないのかな???
安全靴のつま先部分は、
保護するため鉄板とか硬い樹脂材が入っているんだよなぁ…
って、
心で思いながら素通りした。
ね?どうでもいい話でしょ。
ついでに、
またどうでもいいだろう、
僕が今日食べたお昼ご飯をご紹介😅
行きつけのインド料理屋さんで食べたランチ。
もうかなりヘビーに通っている僕は常連客。
ランチメニューの中にカレー丼というのがある。いわゆるカレーライスだ。
もっぱら僕がこのお店でランチで食べるのはこれで、
カレーは4種類(野菜カレー、豆カレー、チキンカレー、キーマカレー)から選べて、
辛さも選べる。(甘口、中辛、辛口、激辛)
サラダ付き。
¥500(税込)
結構なボリュームで、お得でしょ?
ちなみに僕が今日食べたこれはチキンカレー丼(辛口)

アジア料理 くま☆さん
東京都板橋区大山東町20-5 2F
営業時間/火〜日、祝日、祝前日: 11:00〜15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30) 17:00〜23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
なかなかの食べ応えでまんぷく。😊

たまにはいいかなぁ、
こういう内容でも…😅

ブログランキング参加中*お願い!クリック
.

にほんブログ村 こちらもお願いクリック

スピリチュアルランキング


人にわざわざ聞かせるほどのことでもないし、
まして、文章に残すこともない。
誰も興味ないかもしれない、僕の心のつぶやき…
普段は表に出ることなく消え去るもの…
どこにも残らない僕の中だけの経験、
そんな、普段は僕の日常の中でうもれ、
絶対に時間の経過とともに消えてしまうどうでもいい話を、
あえて、
書いてみようかな。
なんて思った。
こんな前置きをして、
これ以降の記事を読んでくれる人はいるのかな?
とか思いつつ…😅
さて、
昨日は仕事の帰りにわりと大きめのディスカウントショップに立ち寄った。
僕が、靴をみていると…
ブツブツいいながら靴のコーナーで靴選びをするおじいさんが。
誰かと話しているようなけっこう大きな声がするのだが、
一人だ。
いわゆる、
心の声
が実際の口から漏れ出てしまっているようだ。
「これは横幅がなぁ」
とか
「ん〜、あわないな…」
とか言ってる。
ちなみに僕は、
めぼしい靴が見つからなかったので、
靴のコーナーを離れた。
一通りそのフロアを物色して別の階に移動しようとして、
またさっきの靴コーナー近くを通りかかった。
声が聞こえる。
まだ選んでるぞ、あのおじいさん。
こんどは安全靴コーナーにいる。
ん?
なにやら、またぼやいてる…
ちょっと足を止めてみた。
何言ってるのかな?と思ったら、、、
「幅はゆったりしていいんだけど…」
「何だ?この靴?重いなぁ〜」
「リハビリの靴かぁ?」
試し履きしている様子
「ダメだ、先が硬すぎる。。。」
あら、、やっぱり。
安全靴を履いていたよ💦
思わず、ちょっと、口元がにやけてしまった😁
この人、安全靴知らないのかな???
安全靴のつま先部分は、
保護するため鉄板とか硬い樹脂材が入っているんだよなぁ…
って、
心で思いながら素通りした。
ね?どうでもいい話でしょ。
ついでに、
またどうでもいいだろう、
僕が今日食べたお昼ご飯をご紹介😅
行きつけのインド料理屋さんで食べたランチ。
もうかなりヘビーに通っている僕は常連客。
ランチメニューの中にカレー丼というのがある。いわゆるカレーライスだ。
もっぱら僕がこのお店でランチで食べるのはこれで、
カレーは4種類(野菜カレー、豆カレー、チキンカレー、キーマカレー)から選べて、
辛さも選べる。(甘口、中辛、辛口、激辛)
サラダ付き。
¥500(税込)
結構なボリュームで、お得でしょ?
ちなみに僕が今日食べたこれはチキンカレー丼(辛口)

アジア料理 くま☆さん
東京都板橋区大山東町20-5 2F
営業時間/火〜日、祝日、祝前日: 11:00〜15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30) 17:00〜23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
なかなかの食べ応えでまんぷく。😊

たまにはいいかなぁ、
こういう内容でも…😅
ブログランキング参加中*お願い!クリック
.
にほんブログ村 こちらもお願いクリック
スピリチュアルランキング


コメント