映画『THRIVE』を観た。

友人に勧められけっこう以前から知っていたのだが、時間がなかったり忙しかったりと先送りにつぐ先送り。やっとのこと何年越しかで視聴にこぎ着けた。
遅くはなったものの、こういうのはスピリチュアル的には最善最高のタイミングで巡り会えたということなのだろう。

この世の中の構造がよく分かりました。
僕ら庶民は、イラミッド構造の最底辺、いわば奴隷。
ほんの一握りの人間によって支配されている。
金融、エネルギー、情報、教育システム、各国政府…
ほぼ僕らが生きていくための社会のあらゆるものが支配されていたんだ。

なんて暢気だったのだろう。

本当はフリーエネルギーですべての人間が救われるというのに…
この事実を知ってしまった今、今後の生き方を本気で考えざるを得なくなるくらいの衝撃。
本当に勉強になったし、ある種意識の目覚めを経験する。

無料で視聴できますのでぜひ一度観てみてください。

『THRIVE』(日本語吹き替え版)




ブログランキング参加中*お願い!クリック




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村