いじめられている人を見かけたら 2020年06月15日 いじめはよくない。わかっているよ。だから私はいじめない。だれか他の人がいじめられているのを見たら?どんな行動をするのかな?僕は…見て見ぬふり?恐れを手放して、勇気を出せるかな?こんな、優しい、素敵な、街の人のようになりたい。ブログランキング参加中*お願い!クリック < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント