いじめはよくない。
わかっているよ。

だから
私はいじめない。

だれか他の人がいじめられているのを見たら?
どんな行動をするのかな?
僕は…




見て見ぬふり?
恐れを手放して、勇気を出せるかな?

こんな、優しい、素敵な、街の人のようになりたい。


ブログランキング参加中*お願い!クリック