このブログを開始したのは2004年8月のこと。
12年と7か月前。
もともとは、自分のホームページでコラムという形でなんとなく書き連ねていたが、その頃ブログブームというか流行のようなものがあって、ノリで始めて見たのだ。
毎日記事を書くという課題を自らに課し、それからずいぶんと永い間続けてきたのだが、ちょっといろいろ疲れちゃった時期があり、年に1〜2回しか書かない年もあったり、休止のような期間もあり。
前にも書いたが、音声変換など文明の利器の活用したり、いつでもどこでもスマホから書けるし、おっくううさもだいぶ軽減され、いまはなんとなく、気乗りしたときに書いている。
という、このブログ『素晴らしい日々〜Splendid days』だが。
10年くらい前に書いた記事を読み返してみている。
最初に行っておきますね。
本当に手前味噌で恥ずかしいんですけど。
おもしろいんですよ!
自分で書いたことなのに「へぇ!」とか「おぉ!」とか思わず唸っちゃう内容がたくさんあって。
感じ方や観方こそ、人それぞれだし、時と場合によっても変わってくるし、なんとも言えないことですが、プルダウンメニューで昔の記事も読めますので、よろしければ昔の記事も見てやってください。
ちなみにさっき読んでいた昔の記事は2006年6月のもの
お試しにいかがですか?
『素晴らしい日々〜Splendid days』 2006年6月
ブログランキング参加中*お願い!クリック
12年と7か月前。
もともとは、自分のホームページでコラムという形でなんとなく書き連ねていたが、その頃ブログブームというか流行のようなものがあって、ノリで始めて見たのだ。
毎日記事を書くという課題を自らに課し、それからずいぶんと永い間続けてきたのだが、ちょっといろいろ疲れちゃった時期があり、年に1〜2回しか書かない年もあったり、休止のような期間もあり。
前にも書いたが、音声変換など文明の利器の活用したり、いつでもどこでもスマホから書けるし、おっくううさもだいぶ軽減され、いまはなんとなく、気乗りしたときに書いている。
という、このブログ『素晴らしい日々〜Splendid days』だが。
10年くらい前に書いた記事を読み返してみている。
最初に行っておきますね。
本当に手前味噌で恥ずかしいんですけど。
おもしろいんですよ!
自分で書いたことなのに「へぇ!」とか「おぉ!」とか思わず唸っちゃう内容がたくさんあって。
感じ方や観方こそ、人それぞれだし、時と場合によっても変わってくるし、なんとも言えないことですが、プルダウンメニューで昔の記事も読めますので、よろしければ昔の記事も見てやってください。
ちなみにさっき読んでいた昔の記事は2006年6月のもの
お試しにいかがですか?
『素晴らしい日々〜Splendid days』 2006年6月
ブログランキング参加中*お願い!クリック
コメント