僕が大好きな本であり、ずいぶんまえから多くの人達に紹介してきた。
『アミ 小さな宇宙人』
この本、本当にいいんだよ!
子供からお年寄りまで、男性も女性も…
あらゆる人達にお薦めの本。

愛ってなにか?
共生ってなんだろう?
宇宙の法則って?
こんな問いに、この本を読むことできっと答えが出るだろう。

この物語が映画になったらどんなにいいだろう!ってずーっと思っていた。
やっぱり、同じ思いを持つ人々は多かったようで、有志がアニメ映画化を実現するためアクションを起こした。
まだ署名集めの段階だけど、まずは一歩、動き始めたわけだね。

↓↓↓↓↓↓
http://www.shomei.tv/project-766.html
「アミ 小さな宇宙人」のアニメ映画化を実現するために署名を集めます!
↑↑↑↑↑↑
どうかご協力を!


ランキングエントリー中!

ブログランキング参加中*お願い!クリック

こちらもついでにクリックお願いします。(^ー^)ノ
記事をタグで検索