「さぁデザインをリニューアルするぞ!」なんて意気込みはなかったものの、いつも心の中のどこかではデザインを変えたいなぁ…なんて思っていた。
いつもは内容もろくに見ない「ライブドアブログ通信」をたまたま見ていた。
「4月は何かをはじめるにはぴったりの季節。」に始まって「新生活デザインに変えてポイントをゲットしよう!」なんていうタイトルがあった。
なんとなくリンク先に飛んでデザインを見ていたら、シンプルでなんとなくいいなぁと思うデザインがあった。それがいまのこのデザインなわけだけど…
[このデザインでブログを作る]というボタンをワンクリックでデザインは一新されちゃった。一瞬「あー、これでよかったんかいな?!?!?」という思いはあったものの、物事が変わるときというのはいとも簡単にコロッと変わってしまうことは良くあることなのだ。それも流れ。
そういう意味では、今日のこの時がタイミングだったのだろうね。

ニューデザインどうかなぁ?