新聞各紙、民放の報道。どれも「自民党単独過半数獲得の勢い」なんて書いているけれど、どんな意図があるのだろうかと思ってしまう。
疑問もあるし、なにか胸騒ぎのような不穏な感じがするのだ。
報道の情報が必ずしも世論の反映であるとは言えない。

そんな思いでいたところこんな情報に出会った。
明日の総選挙。投票前に読んでおきたい情報ではないだろうか?
そう思ってね…


(船井幸雄.comより)

 郵政民営化のもっとも大事なポイントを一言もいわない小泉首相

 ある理学博士からのFAX

(ネットワーク『地球村』HPより)

 『地球村』高木義之ブログ日記 今回の選挙に思う【1】〜【5】





ブログランキング参加中*お願い!クリック