新聞各紙、民放の報道。どれも「自民党単独過半数獲得の勢い」なんて書いているけれど、どんな意図があるのだろうかと思ってしまう。
疑問もあるし、なにか胸騒ぎのような不穏な感じがするのだ。
報道の情報が必ずしも世論の反映であるとは言えない。
そんな思いでいたところこんな情報に出会った。
明日の総選挙。投票前に読んでおきたい情報ではないだろうか?
そう思ってね…
(船井幸雄.comより)
郵政民営化のもっとも大事なポイントを一言もいわない小泉首相
ある理学博士からのFAX
(ネットワーク『地球村』HPより)
『地球村』高木義之ブログ日記 今回の選挙に思う【1】〜【5】
ブログランキング参加中*お願い!クリック
疑問もあるし、なにか胸騒ぎのような不穏な感じがするのだ。
報道の情報が必ずしも世論の反映であるとは言えない。
そんな思いでいたところこんな情報に出会った。
明日の総選挙。投票前に読んでおきたい情報ではないだろうか?
そう思ってね…
(船井幸雄.comより)
(ネットワーク『地球村』HPより)
ブログランキング参加中*お願い!クリック
コメント
コメント一覧 (1)
・郵政民営化学よりもっと大事な事を言わない小泉首相 船井幸雄.com
・ある理学博士からのFAX
・地球村『高木義之ブログ』読みました。
特に高木さんの言っている事はわかりやすく
てほんとうに大切な事ばかりです。