”オリンピック選手”とかけて”オカマちゃんの夢”ととく。 その心は? 「早く金を取りたい!」 だそうで… これはラジオでの投稿作なのだけど。 くだらないなぁ…と思いつつちょっとにやけてしまう。 笑えるって、なんかいいなと思った。 ...
もっと読む
『打ち水大作戦2004』って知ってる?
昨年、みんなで打ち水を行って温度を下げようというイベントが東京で行わたの は、ニュースなどでも取り上げられましたのでご存じの方も多いのではないかと 思います。 今年も(東京だけでなく各地もネットワーク)行われますので、あなたも参加し てみてはい ...
もっと読む
